怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

PENTAGONが推薦する、月曜日に聴くといい曲

 

 

PENTAGON推薦曲第二弾!

 

前回は退勤時に聴くといい曲をご紹介しました。というか備忘録です。

参考までに前回の記事貼っておきますね。

 

 

 

今回は残りのメンバーが推薦する月曜日に聴くといい曲シリーズ!

イェナンちゃんはいないけどいつかイェナンちゃんのおすすめも聞きたい所存。

 

f:id:ptgkino:20170717210925j:plain

 

さあ、いってみよう。

 

 

月曜日に聴くといい曲(シンウォン編)

 

ストレスから解放してくれる曲を紹介してくれました!

 

Harry Stylesの「Kiwi」

 


Harry Styles - Kiwi (Audio)

 

ワンダイレクションのハリーさんですよね?ですよね?

これ月曜から聴いたら確かにストレス吹っ飛んで一週間頑張れるかもしれない!ユニバースの皆さんこれ聴いて一週間乗り切りましょう!!

 

 

月曜日に聴くといい曲(キノ編)

 

月曜日は力が必要だから楽しい曲がいいと思って準備しましたってキノちゃんほんっと好き可愛い食べちゃ(強制終了)

 

 

Jeremihの「I Think Of You」

 


Jeremih - I Think Of You ft. Chris Brown, Big Sean

 

ほんっとキノちゃん色んな曲知ってるよね好き。知りすきじゃない?もうちょっとダメな部分見せてほしいんだけどイェミンボスだから見せないかな?

 

私は何よりもKnnovationが一番だよ寝るときいつも聴いてるよ!大好きだよおおおおおおおおおおおお

 

 

月曜日に聴くといい曲(ホンソク編)

 

月曜日の朝に聴くそうです同じ曲月曜日に聴くこととしよう。

いやダメだキノちゃんがおすすめしてくれた曲聞かなきゃだからって思ったけどキノちゃんがこの曲ほんと好きって言ってたからどっちも聴く(涙)

 

MAKTUBの「I Got U」

 


마크툽(MAKTUB)-I Got U(Step By Step)(With 이라온,Jasmine Clarke)

 

 

月曜日に聴くといい曲(イドン編)

 

楽に聴けるんだけどずっと脳内再生されてる的なことおっしゃってた。

これキノちゃんが大学入試で使った曲って言ってたけど大学入試に音楽必要なん?勉強するときに聴いていたのかあるいは試験でダンスでも踊ったんか。。。

私の語学力では理解できなかった。。。勉強頑張る。。。

 

Childish Gambinoの「Sober」

 


Childish Gambino - Sober

 

月曜日に聴くといい曲(フイ編)

 

フイ大先生がおすすめするんだから聴かずにはいられませんね?!はい聴きますとも。

テンションあげてくれる曲です!

 

Chris Brownの「Party」

 


Chris Brown - Party (Official Video) ft. Gucci Mane, Usher

 

 

 

さあこんな感じでみんな洋楽チョイスしてくれました。

ユニバースは洋楽もある程度把握して会話の幅を広げる必要があるんですね(いやそんなことないやろ)頑張って洋楽も聴くけど英語難しいから理解できません頭抱える案件。

 

 

 

ぜひユニバースの皆さん聞いて月曜日元気出しましょう!