怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

PENTAGON宿所Aのメンバーが雨が降る日に聴く曲。

 

 

PENTAGON聴く曲シリーズ。いぇーい(棒読み)ちゃっちゃとやっていこう。

 

 

イドン

 

Ella Fitzgerald - Misty

 


Ella Fitzgerald - Misty

 

イドンちゃんだから勝手にラップ系かと思ったらジャズっぽい感じでこれ雨すら好きになれそうですね。イドンちゃんが雨降るときに来れ聴いてるとか異次元でしかないんだけど大興奮だね。

 

フイ大先生

 

성시경 - 두 사람

 


성시경 Sung Si Kyung - 두 사람 two people

 

ソンシギョンさんチョイスとか、、、さすがすぎて大先生大好き。私も大好きだよソンシギョンさん。MVなかったんでユスケですけども。声が本当に綺麗で美しくてですねこれまた雨が降る日に聴いたら雨好きになりそうですわ。

 

 

ホンソク

 

Maktub - Because It's you

 


[MV] Maktub(마크툽) _ Because It's You(너니까) (With 이예준)

 

ホンソクさんMaktubさん大好きすぎやん。まあいい曲やけどね?しっとり聴けるバラードソングですね。これまた雨の降る日に聴いたら雨好きになりそう。

 

 

キノちゃん

 

Loyle Carner - Florence (Ft.Kwes)

 


Loyle Carner - Florence [Ft. Kwes] (Official Video)

 

キノ先生もう色々ハイスペックすぎてついていきませんなんて言ってるか分かりませんけど雨降ってほしい(頭おかしい)色々調べたんですが、あのアップルのCMで話題になった曲みたいですね。ぜんっぜん知らない!!!!!!!!アハ!!!!!!!歌詞検索して和訳しようと思ったんですけど単語一つ一つが水化しすぎて断念。無理。難しすぎた。

 

 

シノン

 

스윙스&기리보이&씨잼&천재노창 - Rain Shower Remix

 


[HIT] 유희열의 스케치북-스윙스&기리보이&씨잼&천재노창(Swings&Giriboy&C Jamm&Genius Nochang) - Rain Shower Remix.20141114

 

コレアメフルヒニキクンデスカ?ホントウデスカ?私だったら絶対聴かない(どうでもいいか)本当に前から思うけどシノンちゃんとは合わなさすぎて嫌われてるんやないかと思うほど趣味が合わない(ディスっているわけではない)雨降る日にしっとりバラード聴く派からしたら頭抱える案件ですぞ。

 

ヨンウォン

 

박재정 - 시력

 


박재정 (Parc Jae Jung) - 시력 (Focus) MV

 

聴いてすぐ思ったヨンウォンっぽい曲。ぜひカバーしてくれさい。メロディー美しすぎてびびった。早速ダウンロードしようとしてる私チョロスギ。

 

 

 

最後に雨好きになりましたって締めようと思ったのにシノンにもってかれた色んな意味で。