怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

ペンタさんがカムバすることになって思うこと。

 

 

どうも~お久しぶりです。

ペンタさんが早々にカムバをすることになりましたね。早いわ。超特急どころの話じゃない。光のスピードすぎ。つい最近イェッポチュッケンネ活動して日本でライブしてすぐカムバはさすがにペンタさん死んでまうって勘弁したってよって気持ちが正直なところですが、事務所的に仕方ないんですかね。

 

さて、今回のPENTAGONさんの新曲は全曲自作曲ということで、とうとう来たかと思いましたね。プデュでフイ大先生(勝手に先生と呼んでる)がかなり注目を浴びることになったわけですが、そんな注目を浴びる前から才能溢れまくりな人材が勢ぞろいなペンタちゃんですよ?なぜ今まで自作曲で活動させなかったのか考えましたが、やっぱり才能は使うところで使うべきということなのでしょうか。

 

 

まあここはあくまでも個人的な意見ですので、必ずそうだと言い切れませんのでそれをふまえた上でご覧いただければと思います。

 

 

そもそもなんで今まで自作曲で活動させなかったのか議論

 

いや~こればっかりは本当に私腹黒いんでどす黒い考え方苦手な方は今すぐ閉じてください。絶対事務所の稼ぎ減るからだと思うんです。

キュブにいる作曲家さんとかに回るMONEYがね、あれそれこれなんじゃないかってね?やっぱり自作曲で出されちゃうとその分事務所としては作詞作曲した本人に回す額が増えることになりますからね。まあ事務所の給料の仕組みしらんけどな。←

もう一つ言えることはペンタちゃんがしっかりと認知度が上がってから自作曲で出すってことが目的だったのかなと。やっぱりNEVERのように万人に受ける曲を作れることなんて事務所もわかっていたんだと思います。分かっている上で大舞台でその役目を担ってもらったことで次発表する曲がフイ大先生が作りましたって言えば注目度も上がりますよね。だからなのかなとも思いました。

 

でもちょっと待てよ、私の大好きなキノちゃんもなかなかのメロディー作るでい????Knnovation聴きまくってますけど?ぜひキノちゃんにも1曲出していただきたいねいつかね。

 

 

ペンタさんってまじメンツがやばくない???

・凄まじい歌唱力とカワイイを持つジノ

・ペンタのリダであり最高作曲家フイ大先

・怖いかと思ったらめっちゃかわええやんイドン

・マッチョマンから想像できない美声ホンソク

・その細さでハンバーガー好きなん?シノン

・マッチンナムじゃん美しすぎイェナン

・MCならお任せくださいヨンウォン

・メリョクチョギン低温ボイスゆうと

・ダンスよし顔よし声よし全てよしイェミンボスキノ

・巨人なのにその顔のサイズなんやねんウソク

 

ほんとやばくない???は???最高にいいメンツそろいすぎて無理????ほんと好きなんやけどカワイイ????愛おしいね???

 

 

 

 

結論:カムバ早すぎって言う割にめっちゃ楽しみにしてる