怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

PENTAGON正会員の通知が来たよ

 

 

PENTAGON正会員になって何日か経ちました

 

いや~キノちゃんまじ可愛いし更新頻度高すぎだし自作曲名曲尽くしだし可愛いしかっこいいしなんなのって。ねぇ????

 

今回は正会員になったよのお話。

 

どうやって通知がくるのって。どきどきしてずっと待っていた月曜日。

 

0時にパッと切り替わるのかと思ったらまさかのそうでもなかった。

 

ほんとにリターンされたかと思って何回リターンのページ見に行ったと思います?ねえ?

 

まあなれたからいいや!

 

とまあ通知がくるのはこんな感じでアプリから夜きました!

 

f:id:ptgkino:20170729160313j:image

 

正会員に等級が変更されましたってきました!

実際に自分のページでも確認して正会員になってました!

 

f:id:ptgkino:20170729160322j:image 

 

歓喜!!!!!😭

 

正会員への変更日に運営スタッフさんが順番に確認して変更していってるみたいですね。しぶとく待つしかありません。

 

正会員になれば!彼らにメッセージを送れるのだから!イェイ!