怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

キノちゃんの自作曲がCDに収録される件。

 

 

めっちゃ短いですけど、キノちゃんが作った曲がPENTAGONという名によって全世界にドゥーーーーン!!!!!!!!信じられないうれしい!!!!!これでキノちゃんの才能がいかに素晴らしいかをみんなが知る機会であるよ!!!!!うぇーーーい!!!!!

 

 

 

MVが公開されてすでに18万回。。。。フイ先生効果でしょうか?とにもかくにも以前に比べて注目されているPENTAGONに注目ですね???

 

私としてはあまり目立ってほしくない気持ち(超超超コゴエ)

 

 

さて、さらっと4枚目のミニアルバム”DEMO_01”のリスト書いて逃げよっと。

 

 

01.Like This

作曲:フイ・Flow Blow

作詞:フイ・イドン・ユウト・ウソク

編曲:Flow Blow

 

02.It's Over

作曲:キノ

作詞:キノ・イドン・ウソク

編曲:キノ・Ferdy

 

03.오늘까지만

作曲:ジノ・Ferdy

作詞:ジノ・イドン・ユウト・ウソク・Ferdy

編曲:Ferdy

 

04.멋있게 랩

作詞作曲:イドン・ユウト・ウソク

編曲:イドン

 

05.설렘이라는 건

作曲:フイ

作詞:フイ・イドン・ユウト・ウソク

編曲:손영진 강동하

 

Flow Blowさんってあの名曲NEVERをフイ大先生と一緒に作曲した人やん最強でしかない件。Ferdyさんもヨチンの作曲参加したり、事務所の先輩BTOBさんの春の記憶を作曲された方ですね(この曲めっちゃ好き)

 

本当に素晴らしい方々と作られたアルバム活動がうまくいくことを願っているし応援していこう!いぇーい!(終わり方雑)