怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

韓国の可愛いアクセサリーショップの紹介

 

 

 

 今回はとっても可愛いアクセサリーショップを紹介します♡

 

 

 

お店の名前

봄밤달 ( BOMBAMDAL ) ぼむばむだる

 

名前からして可愛いですよね!

 

 

ま〜とにかく可愛いアクセサリー勢揃いです!

ピアスが大半で他にブックマーカー、指輪、チョーカー、ブレスレット、アクセサリーケースも置いてありました!

店内のお写真はありませんが(まじで激狭だったのと一人でいって写真パシャパシャ撮れなかったチキン)外観や公式ツイッターに掲載されている写真を載せます!

 

f:id:ptgkino:20180513153048j:image

 

 

f:id:ptgkino:20180513153200j:image

cr:bombam_dal

 

f:id:ptgkino:20180513153222j:image

cr:bombam_dal

 

f:id:ptgkino:20180513153309j:image

cr:bombam_dal

 

 f:id:ptgkino:20180513153325j:image

cr:bombam_dal

 

 

こういうのを若い子たちは"ゆめかわいい"というのでしょうか.....

私には分かりませんがとにかく可愛いんですよね.......

 

 

360度アクセサリーが飾ってあり、しかもすべて可愛いなんて罪ですよね

おかげでたくさんご購入しちゃったじゃないですか(自分のせい)

そんなことはさて置き、アクセス方法をご説明します!

 

 

アクセス方法

地下鉄:景福宮駅2番出口から徒歩約10分ほど

下記に大体のルート写真を載せていきます。

 

f:id:ptgkino:20180518192119j:image

cr:naver map

 

2番出口の階段を上がったらそのまま直進していきます。

駅名の通り景福宮がすぐそばなので韓服を着た人がたくさんいました^^

 

 

 

f:id:ptgkino:20180518192143j:image

cr:naver map

 

そのまま進んでいくと左斜め前に上の写真のように進めます。

ウリ銀行を目印に左へ進んでください。

そのまま道なりです。

 

f:id:ptgkino:20180518192156j:image

cr:naver map

 

上の写真の通り、道が開けたら右へ曲がります。

そうすると右手にお店が見えてきます。 

 

 

決済方法

 

私も購入の時戸惑ってしまったのですが、”国際カードが使えません”

つまり韓国で発行されているカード以外はカード決済が出来ません!

どこでもカードで通っていただけに焦りましたが現金があったので助かりました.....(お兄さんがカードで決済できなかったことを申し訳ないとお釣りを多くくれました優男でした)

 

もし購入される方は現金もしくは韓国発行カードで決済を!