怠け女アイドル応援備忘録

この人良い人だなと思うとつい応援したくなるタイプです。応援しているアイドルが多すぎて諭吉フライアウェイラッシュです。ふとした時に書き記します。

PENTAGONが推薦する、退勤時に聞くといい曲

 

 

初めまして。最近PENTAGONちゃんにはまっていますありがとうございます←

可愛いわ~なんだろうアイドルってほんと好き。

仲良しなグループっていいですよね、微笑ましい好き。

 

 

そんな彼らが以前V LIVEで紹介していた曲たちを備忘録としておいておこうと思いまして、記事を書いているわけでございます。

 

こちらのお車はジノ、ヨンウォン、ユト、ウソクでございます。(なんか韓国語だとユトって言ってるからユトがしっくりくる)

 

 

f:id:ptgkino:20170717204443j:plain

 

 

 

退勤時に聴くといい曲(ヨンウォン編)

 

家に帰るぞ~!やった~!ってなる曲とのこと!

 

One Directionの「Drag Me Down」

 


One Direction - Drag Me Down

 

歌詞の「nobody nobody~」のところが好きなんだとか。

かわいい。そしてみんないい曲進めてくるわ~好き。

 

 

退勤時に聴くといい曲(ジノ編)

 

ヨンウォンも好きって言ってました。

韓国の方たちこのアーティストさん好きな人が多い様ですわたしゃ知りません。韓国の方たちって洋楽好きだよね、みんな洋楽きいてるよね、なんで?

 

Stingの「Englishman In New York」

 


Sting - Englishman In New York

 

Live In Berlinというアルバムに入っている曲で、全部おすすめだと長男がおっしゃってるからそりゃ全部聴こうとしてますよ、英語難しいけど。

私これ聴いたら一瞬で寝る気がするわ。

 

 

退勤時に聴くといい曲(ウソク編)

 

今回はラップではなく歌をということで推薦!

 

 

One Directionの「History

 

 


One Direction - History (Official Video)

 

ワンダイレクション人気ね~確かにいい曲多いっす!

 

 

退勤時に聴くといい曲(ユト編)

 

ユトは悲しい曲聞きたいから~って言ってたんだけど分かる~まじ分かるその気持ち。どんな気持ちで聴いてるのか知らんけど悲しい曲聞きたくなる時あるよね~ってとても共感した。

 

Maroon5の「Maps」

 


Maroon 5 - Maps (Explicit)

 

みんなMaroon5は全部名曲と言っていたほどなのでほかの曲もおすすめなんだろうなと推測してMaroon5聴きこむこととする。

 

 

 

さあ、今回のメンバーは以上ですね。

次は残りのメンバーの推薦曲をご紹介します。